2016年1月26日火曜日

モテる女性

仕事柄、人間観察が趣味です。
女性全般、20代〜30代男子がメインです。

客観的に俯瞰して観てみると“こういう人はだいたいこういう行動をとるんだな”とか“表情の作り方やボディーランゲージが上手いなぁ”などと分かってくるものです。

それで、今日話題にあがったのが「モテる女性とモテない女性」。

普遍的なテーマですよね笑

モテる=異性から高い評価を得るということは容姿含め複合的な要素が必要ですが「男性が喜びそうな言葉や顔をするのが本能的に得意な女性」って存在すると思います。
男は非常に単純ですのでポイントをしぼってこういう言葉を使うとモテるというものが確かにあります。

それは何か?
非常に簡単なモテるマジカルワードです。
「さすが!」
「知らなかった!」
「すごい!」
「◯◯さんみたいな人、はじめて」
です。
とにかく男の自尊心、ジャイアン心をくすぐればまず間違いなく悪い印象はもたれません。

あまりやりすぎると同性を敵にまわすかもしれませんが。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿